カテゴリー別アーカイブ: 未分類

減らすつもりが増えてるこの現実!ビーズ断舎利

手芸でビーズを弄るのが好きで、いつの間にか買い漁って山となってしまったビーズ達をどうにか作品にして処理しようと、時間がある時は日々ちまちま弄っている日々です。以前はヤフオク、今はフリマアプリでこそこそと出品して稼ぐ…とまではいかないまでも、材料費ぐらいは回収してる感じです。あとは友達にプレゼントしたり。それを1年以上続けていますが、思ったようにビーズが減らず、逆に評判のいい作品というか売っているから商品になるのですが、そのリクエストに応えるためにまた増えてしまってる状況です。全然捗らないビーズ断舎利。どうやっても使えないなあと思うパーツやビーズについてはそのまま売ってたりもするのですが、それでも減らない…。元々好きで集めていたビーズなだけに思い入れもあるから、変な作品は作りたくないしなあ…と思うとまた増えてしまったり。近場に手芸店はあるものの、欲しいパーツはなく、殆どネット通販。細かいビーズを失くそうとレジン作成一式も揃えたのだけど、レジンは奥が深すぎてハマリそうで怖いです。これ全く断舎利になってないよなあ…と思いつつ、今日もちみちみビーズを弄る私です。http://www.tricountyadventures.com/

初めて自分にも続けられそうなシェイプアップ仕方を発見しました

近年、自分の周りの知り合いたちが明らかに痩せてきていることに気がつきました。
見栄えがすっきりしているのが分かるのですが、すべてせわしない自分だし、ストイックな相性でもありません。
何故痩せたのか聞いてみたら、みなサッカライドポイントでした。

サッカライド制限でやせるのは分かっています。でも、自分には忍耐ができなさそうでした。
なぜなら麺類が大好きだから。
そこで、他になにかやっていないのか聞いたら「難咀嚼性デキストリン」を飯のまま売るとの点。
それなら私も知ってる。コンビニでそれが入ったお茶を、少し高くても買い求める!
ところが、知り合いたちは一様に「トクホのお茶を買わなくても思う存分安く見込めるんだよ」と言う。

全く知らなかったのですが、難咀嚼性デキストリンは粉末のものを安くネットで購入できるんですね。
しかも2カ月当たりくらいは握りしめそうな数量が1000円程度で手に入ります。
調べてみると材料はただのでんぷんの食物繊維。はなはだ安全ではないですか。
何が使われているか思い付かダイエットサプリなんかもっと取り扱う思いにはなれず、
とにかくメールオーダーサイトで参照をしたのでした。

届いた難咀嚼性デキストリンの粉末。
これは、飯のままお茶やスープなどに溶かすと脂肪やサッカライドの会得を抑えてくれるみたい。
直ぐに毎食お茶に溶かして呑みました。

これは、かつてないほど継続できそうな眼力だ。
お水にとかしても完全に無味無臭。まるっきり味がかわりません。
そして、食物繊維だからお通じが良くなりました。
痩身インパクトが無くたってこういうインパクトだけを目的に使用しても嬉しいくらいてきめんだ。
使用し始めてまったく数週間なのでウエイトの変化はいまひとつありませんが、
獲得が問題なく望める。経済的。大丈夫。
自分が痩せこけるお日様は間近いと思います!ミュゼ vライン 効果

今日も稼業、がんばったあ、わたし、偉いぞ。

ふー、今日も営業、終わりました。
今日の営業は、5000レポート×3.2×支払税で17280円
IoTの公刊で4050円
芸能の公刊で2400円
フリーの公刊で350円
額24000円となりました。まあまあの出来でしょう。
今月は、2人で合わせて80万円も貯金できることになりました。
蓄財が一気に増えて、マックスで940万円になりました。
有難い。
やがて1000万円。超大枚だ。
我が家を貰うまであと少しだ。頑張りたいと思います。
我々は営業が好きなので、くらし続けようと思っています。
タイピングのテンポも手っ取り早いので、なんとかなるでしょう。
難題は、65年代まで営業が続けられるかということです。
私もいよいよウェブログをがんばって、営業を取りたいと思います。
著者をやってる輩は多いけれど、私だって渡り合えるぞ。
がんばってみせます。
後、我々には、バリアー年金があるので、隔月で22万円も押し寄せるのが大きいです。
これが大きな蓄財となります。海宝の力 口コミ

水準の方式とヌルストリングなどについて学業

スタンダードの算定などについて研究しました。指定した範囲のスタンダードを求めるには、AVERAGE関数を使います。入力した関数は、算定ジャンルと同様に模写できます。合算を欲する配列が最下先端に残るら、自動SUMのリンクを利用すると簡単に合算が求められます。指定した範囲の中で最上級を探し求めるには、最上級関数を使います。指定した範囲の中で最少を捜し求めるには、MIN関数を使います。待遇を設定すると、その待遇に合う枚数を戻せる関数をIF関数といいます。待遇ジャンルの部分は調査計算子を使います。セルに入力されたポイントチェックの件数を数える関数をCOUNT関数といいます。また、ヌルストリング以外のチェックをトータル数える場合は、COUNTA関数を用います。ヌルストリングとは、ワード列等が何も入力されていないときのことをいいます。コンピュータはスペースもチェックとして立ち向かう結果、ゆとりカギから入力したスペースとヌルストリングは、見た目は同じですが区別する必要があります。ヌルストリングは、知らない言及だったので勉強になりました。アリシアクリニック 顔

いつもはすいている店なんだけど、たまたまイベントがあったらしく・・・

定期的に通院している病院に行ってきました。
通院自体は正直苦痛です。
でもひとつ楽しみがあります。
それは受診後、病院の近くにあるハンバーガーショップでおひとり様ランチすることです。
とっても好きなハンバーガーショップで、しかもいつ行ってもすいているから待たずに入れます。
今回も楽しみに行ったんですが・・・あれ?いつもより人が多い!?
おめかしした若い女性ばかり、周辺の飲食店はどこも満席状態でした。
どうやら、平日なのにどこかでイベントをやっていたらしく、さらにたまたま終了時間にバッティングしてしまった模様。
こんなに人であふれかえっているのははじめてかもしれません。
楽しみだったのにショック!
仕方ないので諦めて、家の近くまで帰ってきて近所のファーストフードで寂しくお腹を満たしました。
よりによって、空きっ腹で病院に行ってしまったので余計にしんどかったです。
でも、全然興味ないイベントの日程までは調べていかないから、対策のしようもありません。
運が悪かったと思って諦め、次回を楽しみにすることにします。味覚障害

ミニマリストに恋い焦がれるけれど、目標だけしか無い

ミニマリストに望むなあ。憧れちゃう。
さぞ、オーバーホールが好きで痩せててるんだろうなあとか、ストレス無くてさわやかんだろうなあとか。
だらだらおもう。
でも僕には、オーバーホールができない。汚広間。汚広間と言うか、マキシマリストです。
何も捨てられない。
ものの無いガランとした広間、憧れちゃうなあ。
一時期、家賃7万払って2LDKに住んでた時は、快適だったなあ。
でも、PCばっかりしてたなあ。
TVも持ってなかったし、本業から帰ったら絶えずWEB。
WEB禁断症状の僕だった。mixiとかニコッ動画とかをやっていた。
なんたる不毛なチャンス。
mixiでもにっこり動画でも、レクリェーションでしかないから、時間の無駄なんだよね。
いまは、ツイッターにハマっちゃってる。やばい。
ツイッターだといいね!が付くし、有益な項目なんてないのに、たまたま見ちゃう。
ツイッターやっていていいことなんて別途ないのに。
ミニマリストに望むなあ。でも、今のままじゃあ、ダメだなあ。即日 審査 キャッシング

おはようございます今日は凄い!(o^^o)!

おはようございます!
今日は朝からめちゃくちゃ眠かった
なかなか眠気が収まらないです(笑)
朝はめちゃくちゃ寒かったしなぁ?もうすぐ秋やな!
それとも台風の影響で寒いだろうね!
今はもう結構暑くなってきたけど(笑)(^_^;)
今日は朝から西内まりやさんの音楽を聴きながら仕事に向かいました!(笑)だから結構今日は気分がいいね?(笑)(^_^;)昨日は自分の会社のイベントの打ち合わせでずっとスカイプで連絡のやり取りをしてました。
おかげでめちゃくちゃ目がめちゃくちゃ痛くてこっちの仕事があんまりできないまぁ適当にマイペースで頑張りますファイト自分!(^_^;)
今日間違えて昼ごはん買ってしまってまじ最悪です!
もったいないことしまったわ今度から気をつけようと思います(o^^o)!てか久しぶりにめちゃくちゃ朝からお腹すいたまだお昼ではないのに(^_^;)
ひるまで我慢我慢!(笑)
ではまたね?バイバイまた書きます!!薄毛

銀杏を拾い集めて自分で処理をして食べてみました。

私は秋になると銀杏を拾うのが楽しみです。毎年のようにイチョウの木を見つけると銀杏が落ちていないか注意し、大きな銀杏があれば拾い集めています。ただ外側の固い皮を剥ぐのが面倒で、これまでは実家の母にお願いしていました。しかし今年は自分で剥いでみることに挑戦してみました。拾ってきた銀杏をバケツの水に浸し、3日ほど経って皮が柔らかくなったところでゴム手袋をして一つ一つ皮を剥いていきました。意外と簡単ではありましたが、とてもくさい臭いがしたので驚きました。これを天日で干していると、きれいに白く乾いた銀杏ができました。そしてこの銀杏の外側の固い殻をペンチを使ってまた一つ一つ割って中の実を取り出し、茹でてみると表面の薄皮がきれいに取れて、鮮やかな緑色を呈した銀杏の実に仕上がりました。早速食べてみると、プルプルとした食感でとても上品な風味がしました。拾い集めるのはタダですが、食べられるようにするまでには手間がかかります。それでも秋の味覚として私にとっては銀杏は欠かせません。アイフル 5万

思いを見たり白ランチとおすまし汁を食べたりした

夢物語を見ました。最初は有名人が出る夢物語でした。両者いましたが、その人たちと話していました。夢物語に出てくるとは思っていなかったのですが、嬉しかったです。政治などについて話していました。先ドーナツ屋君に行って買っていました。注文するのは、タッチパネル部門の機械で申し込むお店でした。次は、地震の夢物語でした。上にモノが落ちてきたらいけないので、押し入れや客席の下に隠れようと思いましたが、どこに隠れようか迷っていました。そして、昼間ディナーは前の日の残りの白ディナーを食べました。それと、お味噌汁にしました。何日か前に優秀に行ったら、12食入りのお味噌汁が安かったので、買っていました。なので、お味噌汁を食べました。それほど暑くなかったので、ぎゅっと良かったです。ちょこっと白ディナーが残ってしまったので、味付けのりを巻いて食べました。しばらくしてから、みかんがあるゼリーを食べました。甘さがちょうど良くて、あっさりして美味しかっただ。http://www.suburbanexpress.co/yosan/entry26.html

思わずネギの幻覚が見えそうになるほどの空腹

 N・MとN・Hはそれぞれ持ち前の「デキる人のマイペース」で、玄人染みた鍬捌きでもって畑を耕している。見比べてみると、別々の持ち場で畑仕事をする二人の足並みが阿吽の呼吸の如く意識せずとも軒並み揃っていることに私は凝然とした。N・MからN・Hへと、百姓染みたN家のDNAはしっかりと受け継がれているようだ。
 遠くから、正午を告げる鐘が微かに聞こえてくる。弁当までは、あと少しの辛抱だ。言い聞かせるも、目の前にあるネギのタネでもいいから、と本能的にヒマワリの種を貪り食うハムスターのように私はそれを本能的に口にしたくなってくる。これまでの1ヶ月間にも及ぶ道場の生活で揉まれに揉まれて、それなりに体力が付いてくれたおかげで以前よりかは疲れにくくはなったものの、やはり人間空腹までには完全に打ち勝つことはできないようだ。
 正午を回って少し経った頃、ようやくN・Mから昼飯の声が掛かり、すぐさまその場に座り込むなり全身が脱力感に襲われた。ネギの種蒔きに備えた作業で、午前中は立ったりしゃがんだりを延々と繰り返していたせいか、私の両脚はすっかりと棒のようになってしまっていた。脚 やせ ダイエット